練習試合 対東京理科大学

5月12日に東京理科大学さんと練習試合を行いました〜〜!☆
はるばる運河キャンパスまでいきましたよ〜!



運河キャンパスは去年のリーグ戦の淑徳戦以来なんですが、相変わらずの広さ〜〜
成城とは比にならないくらい大きいですっ



そしてその日の朝まで雨が降ってたのに、グラウンドの水たまりゼロ。


水はけよすぎっ感動
ホコリが立たなくて良いわね〜って感じでした。


肝心の写真がなくてごめんなさい、、、





理科大さんをのことを詳しく話しますと、
一部リーグで戦っていましてあたしたちより遥かに強い相手になります。
チームもAチーム、Bチームあるみたいです。すごいっ。

確かに部員さんたちがわんさかいて、強さが伝わってきました。
今年入部した一年生も沢山いました。





試合はというと、



まず1Q

3-0

あれ?勝ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テンションはすごく上がります。

2Q

3-6
、、、
あ〜〜一部の片鱗みせてきたーーー

3Q

9-6

良い調子っ
もしかして、、、?


4Q

14-7

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


勝った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*





とゆーことで勝ちました。
嬉しい限りですーーーー涙



なので奮闘した部員たちの写真いっぱい載せます




























うん、がんばったがんばった( ; ; )感動






そのあとは一年生試合*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


結果は3-7で負けちゃったみたいですっ。

でも、一年生にとって初めての試合だったから、すごく良い経験が出来たんじゃないかなって思います☆

しかも一部さんとやれる機会なんてなかなかないし、、、(>_<)
一年生たちの良い刺激になってくれたらいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一年生たちの勇姿。













お疲れさま*\(^o^)/*♡






それとそれと、、、
新しくりょーくんが入部してくれましたーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しすぎです*\(^o^)/*♡

一年生のあっちゃんが連れてきてくれました♡


これで一年生プレイヤーは15人になりました☆わーい

一緒にがんばっていきたいです!





告知なんですが、

今週、19日(日)に武蔵大学さんと練習試合を行います!
場所は成城第二グラウンド、7:30 F.O.です。

良かったら観にきてください☆

二連勝できるよーにがんばりまーす!





おつかれさまでしたぁ~~




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 練習試合 対東京理科大学
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final