春練総括☆

 

 

2月から始まった1、2年生の春練もももうすぐ終わりを迎えます! 2月のオフ明けは、雪がひどくてあまり練習できない日が続きました(>_<)

みんなで雪かきもしました! image
 

 

そしてすぐに鹿島オープンがありました。 よかったことも、反省点も見つかり、春練へのモチベーションもあがった合宿だったと思います(*^o^*)

画像で振り返りたいと思います!

 

バスの中も盛り上がりました!image
 

華麗なショットの瞬間!! image
 

ひっしーが初得点(*^^*) image
 

マネージャーも(^ν^) image
 

仲良しですねー(笑) image
 

 

 

そして、2年生大会のあすなろカップでは電気通信大学さんと合同チームを組むことが決まり、先週初めて合同練習をしました! これからの練習で素敵なチームになっていきましょう(^ν^)

image
 

桜が満開になったグランドはすごく練習日和でとっても気持ちが良かったです☆

imageimageimageimageimage
 

 

明日からは新歓が始まります!

たくさんの新入生に入ってもらえるように、みんな気合い入れていきましょーo(^▽^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春練総括☆
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2014年4月1日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final