鹿島オープン 3日目

 

ついに最終日です!2泊3日は短いですね(>_<)

 

この日は交流戦で、私たちのブロックは佛教大学と玉川大学でした!

 

 

まずオフィシャルをした後、玉川大学と対戦。

結果は6-4で勝利しました!

 

続けて2試合目のvs佛教大学。

結果は1-2で惜しくも負けてしまいました(>_<)

 

その後閉幕式を行い、3日間の鹿島オープンは幕を閉じました!

 

交流戦という形でも沢山の学校と試合をできてとても良い経験になりました(^_^)

自分たちの課題を見出すいい機会でもあり、それぞれが充実した3日間を送れたと思います!

 

ここからは写真でこの3日間を振り返ります(^ω^)

 

 

image

 

うしろからちょっかいをだすせいじゅ笑

 

image

 

マネージャー勢揃い☆

 

image

 

新チームキャプテンまさひろと仲良しゆうや!

 

image

 

円陣を組んでる時でもカメラに目線笑

 

image

 

禁断のマネ部屋をほんのちょっと公開!!笑

 

 

imageimage

 

みんなくっついて仲良しですo(^▽^)o

 

 

image

3日目のバスが来るまでの待ち時間にサッカーする一年生たち笑

 

 

 

今年もたくさんの思い出ができました!!

3日間お疲れ様でした(o^^o)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鹿島オープン 3日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2015年2月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

鹿島オープン 2日目

 

2日目の始まり(^ν^)

 

成城は8時から試合がありました!

 

雨が降ったり止んだりと不安定な中、 1試合目はvs 明星大学

一点を競り合う試合で結果は 4-4 drow となり、とても悔しい結果に(>_<)

得点は1年しょうと2年あっちゃんが2得点ずつ!

imageimage

 

 

オフィシャルを挟んで2試合目はvs西南学院!

鹿島だと普段は試合ができないような関西の大学とも対戦できることが魅力ですねo(^_^)o

結果は1-2 lose で、得点は2年ひっしー!

 

 

お昼は外でミーティングをしながらお弁当(^ω^)

綺麗に2列に並んで食べました笑

image

 

そのあと、皆でfastest shot賞にも挑戦しました!

成城ではもっちーが128キロを出しましたが、入賞した方々は150キロ代でした…すごい!

 

マネージャー部門も挑戦!!

なんと、2マネのさきが3位にランクイン (≧∇≦)

しましたが、すぐに抜かれてしまいました笑

image

 

さて、続いて3試合目はvs 国士舘大学

結果は3-1 win でした!

とてもいい流れにもっていけた試合になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この日最後の4試合目!対戦相手は帝京大学。

帝京大学は、この鹿島オープンの優勝校でしたのでやはり強かったです…(>_<)

結果は0-8となりました。

見習うべき点がたくさんありました!

 

 

この日の夜は参加校による一発芸大会がありました!!

 

我が成城からは、2年あっちゃん、しん、りゅうせい、こうや、ひっしー、1年ゆうたが出場o(^_^)o

モノマネネタ&ゆうたのバク転で盛り上げてくれました笑

image

 

どの大学もとっても面白かったです!!

 

その後試合のビデオミーティングをしましたが、睡魔との戦いでした。笑

 

長い二日目、お疲れ様でした(・ω・)ノ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鹿島オープン 2日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2015年2月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

鹿島オープン 1日目

 

2月22日〜24日に1.2年生で鹿島オープンに行ってきました!

 

鹿島の楽しみといったらまずはバス(*^_^*)

皆お喋りしたり寝たりお菓子食べたり、各々過ごしました

image

 

到着してから寒い体育館で2時間ほど待機(>_<)

その間にプレーヤーはミーティングをしてこれからの試合に備えました!

カメラを向けると皆写り込んできます笑

image

image

 

 

そして開会式!ついに鹿島オープンの幕開けです!

 

そして、すぐに初戦となる交流戦!

対戦相手はリーグ戦でも戦った大東文化大学。

結果は0-7 lose となってしまいました。

image

image

 

この後プレーヤーは全員でクリニックに参加しました!

 

夜はビデオミーティングを行って、一日目が終了(^_^)

 

続いて2日目更新します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鹿島オープン 1日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2015年2月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

春練スタート!

昨日2/15から長期オフも終わり、春練が始まりました(^^)

オフ期間のミーティングで話したことを実際に確認しながらの練習でした!

 

そして練習二日目の今日は駒澤大学さんと練習試合を行いました。

S__12091409
S__12091410
S__12091408
S__12091411
S__12091412
結果は1-5と負けてしまいましたが、これからの練習試合や鹿島合宿に向けて、チームとしても個人としても課題が見つけられたのではないかと思います!!

駒澤大学さん、ありがとうございました!

 

寒いので怪我に気をつけながら、チーム一丸となって今年も頑張りましょう☆!

 

S__12091414

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春練スタート!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2015年2月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

1月30日 卒コン

 

1月30日はオフ期間ですが、4年生の卒コンをしました!

 

 

その前に1.2年生を中心にミーティングを行いました

戦術やオフ開けからの練習方法について話し、春練での試合に備えました(^_^)

image

 

 

 

その後は各自卒コン会場へ移動!

みんなでお揃いのTシャツを来て先輩を待ちますo(^_^)o

 

image

 

 

そして4年生の登場です!

 

4年生の皆さんには似顔絵付きの寄せ書きとマグカップをプレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

image

 

それからケーキも!^_−☆

 

image

image

 

4年生がいた部活はとっても面白くて、笑っていた思い出ばかりです!

 

ゴールを守り続けた皆大好きかずきさん

とーっても優しい皆のお兄さんだったあきらさん

ダンディーでMGの憧れだった笑えんじょーさん

グランドの暴れん坊まさやさん

どんな時も主将として務めてくれた中村さん

誰もが認めた天使みなみさん

 

 

色んなことがたくさんありましたが、先輩たちの後輩になれてほんとによかったです(*^o^*)♡

一緒に2部に行けなかったのは悔しいけど、私達で2部昇格してみせます!

これからも応援よろしくお願いします。

そして4年間本当にお疲れ様でした(^ν^)

image

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1月30日 卒コン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2015年2月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

page top

Read to Final