2014年 ウィンター

 

 

12月13日 フクダ電子にて一年生のウィンターステージがありました。

成城は学芸大学さんと合同チームを組んでの出場でした!

 

この日は快晴でしたが、風がとても強くて寒い…(>_<)

 

そんな中迎えた第一試合!

14時25分から対筑波

試合は、前半筑波に点を奪われていましたが、後半に成城が巻き返します。

結果は惜しくもあと1点届かず、試合は4-5で負けてしまいました(/ _ ; )

 

気合を入れ直して臨んだ2試合目。

 

 

15時30分から対茨城

こちらもとても白熱した試合になりましたが、同点に終わってしまいました。

 

一年生としては最後の試合だったウィンターステージ。

結果は悔しいものとなってしまいましたが、この日の結果を糧に鹿島合宿、あすなろと頑張っていきます!

 

学芸さんありがとうございました!

 


部活も今日でオフとなります。

新チームになってから、2部昇格の目標を改めて掲げ、意識を変えていくことを話し合ってきました。

このオフ期間をどう過ごすかがとても重要になると思うので、一人一人が意識して有意義なオフ期間を過ごしましょう(*^o^*)

 

1年間お疲れ様でした!!

 

image

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2014年 ウィンター
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2014年12月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final