練習試合 対明治学院大学

21日は明学さんと練習試合でした!
この日は土砂降りの雨が降っていましたが、F.O.の時はちょーど止んでラッキーでした☆

F.O.☆



結果は1-4で負けてしまいましたが沢山の課題を見つけることが出来たので、学んだことを生かして今後練習していくことができる筈です!
とても意味のある試合になりました!


明学さんはあたしたちと関わりのあるチームなので(特に三年生)、そんな明学さんたちから良いところをいっぱい盗んでレベルアップしていきたいと思います!


悪天候の中応援しに来てくれた一年生は本当にありがとうございました!*\(^o^)/*
写真撮るの忘れちゃった、、、( ; ; )ごめんね

みんなのラクロス熱が上がってくれたらうれしーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


皆さんお疲れさまでした!




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 練習試合 対明治学院大学
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年4月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final