一年生ウィンターステージ 12/14

12月14日土曜日に蘇我のフクダ電子スクエアで一年生大会のウィンターステージがありました!

 

アップ中~☆

IMG_2001[1]
 

1年マネも頑張ります(*^^*)

IMG_2016[1]
 

 

試合前に円陣を組んで気合いを入れます!!

IMG_2002[1]
IMG_2003[1]
 

F.O.は我等がもっちー☆

IMG_2006[1]
IMG_2020[1]
IMG_2021[1]
 

 

一試合目は玉川・国士舘の合同チームと対戦。

結果は接戦の末、惜しくも5-5で引き分けでした(;;)

点を決めたのはりゅうせい、しん、まさひろでした!

 

次の二試合目は、サマーステージ2位の日体大学と対戦。

プレーヤーは気持ちを切り替え、挑んだ二戦目。

前半は強豪校相手に2-1でリード!

ゴーリーのりょうがナイスセーブを連発してくれました!

しかし後半のゲーム終了間際に巻き返されてしまい、3-6という結果に終わりました。

今回はりゅうせいといっせいがゴール。

 

残念ながら結果は残せなかったけれど、みんながサマーステージから成長を感じた試合になったと思います。

1年生としての試合は最後でしたが、今後は二年生試合であるあすなろに向けてこのメンバーで頑張っていきます!

 

最後に一年生全員集合☆

お疲れ様でした

IMG_2022[1]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一年生ウィンターステージ 12/14
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年12月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final