一年生体験会二回目~♡

22日は一年生体験会でした!
今回も沢山の一年生が来てくれました〜☆
ほんとーにありがたやです。


女の子も、チーム作れそーなくらい来てくれました!♡
このあと遅れてひろみちゃんも!




そしてこのふたり☆
笹内兄弟です。
左が今年明大ラクロス部に入部した俊佑くん、右がうちの副主将のけんごさんです!
仲良し兄弟♡



それとジョージさんも五年生枠で参加してくれました!笑
写真がなくてごめんなさい、、



今回も遠投大会したりショット練したりミニゲームをしたり内容盛り沢山でした。
みんなじょーずだった!
入部してくれた子はいつの間にか更にじょーずになってた!!
嬉しい限りです♡


ミニゲ前の挨拶




かっこいいです*\(^o^)/*


















そして最後にみんなで記念撮影~お疲れ様でした~♡







このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一年生体験会二回目~♡
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年4月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final