新歓☆二回目

18日(木)に第二回新歓を行いました!
今回はなんと80人近くの一年生が参加してくれました( ; ; )♡

図書館前に集合☆


一回目の新歓や勧誘のときに知り合った子たちが顔を覚えていてくれて、
一年生の子達から話しかけてくれることが多くてすごくうれしかったです(;_;)☆


そしてなんと、、、、

今回の新歓で、更に沢山のプレイヤーとマネさんが入ってくれましたぁぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとーに嬉しいです!!!!!!

みんなとこれから一緒に頑張っていきたいです!!


そしてまだまだ募集中ですのでよろしくお願いします☆


告知ですが、次の一年生体験会は4月22日(月)にあります!
6:45に図書館前に集合です。
持ち物は、男の子は運動着、運動靴、着替え(シャワー浴びれる為)
女の子は見学になるのでなしです☆

内容は、パスキャッチ体験、シュート大会、遠投大会、ミニゲームなどなどです☆
女の子は沢山あたしたちと喋りましょぉ!_(┐「ε:)_♡
絶対に楽しい体験会にするので良かったらきてくださーい*\(^o^)/*

待ってます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新歓☆二回目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年4月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final