あすなろカップ

今日は、葛西臨海公園であすなろカップでしたぁぁ☆
二年生の皆さんはほんとーにお疲れさまでした!
上級生もみんなで応援しに行きましたよ〜_(┐「ε:)_♡


あたしたちは、成城、関学、横国の合同チームで参加しました!




ブロックはとゆーと、




一試合目 対早稲田

二試合目 対慶應




????????




これは決勝リーグ??????





奇跡のブロックです。




まず一試合目の早稲田とは、0-6で負けてしまいました( ; ; )

ほんとーに強かったです(;_;)
早稲田さんは他大と比べても飛び抜けて上手でした!




試合中☆




































試合後。
















ふみや、、、、、、、、、









そして二試合目はとゆーと、、、、



なんと、慶應に2-2の引き分けーー!!




しかもしかも、最後の十秒くらいまで勝ってたんですーーー!
惜しかったなぁ、、、、、( ; ; )





試合中☆


















ほんとーにすごいよー二年生ー!!
頑張ったーーー( ; ; )♡



感動しました、、、、、
立派に成長したね二年生、、、、涙


もっともっと強くなってほしーです!







ほんとーにお疲れさまでした!





























このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あすなろカップ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年5月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final