確定コンパ

新歓合宿のあと夕方から、下北沢のes cafe とゆー所で、入部してくれた一年生をお祝いする確定コンパを行いました☆



看板娘になったはるなちゃん




始まる前☆










上級生の話を真剣に聞いてます、、、




始まってからは、上級生一年生関係なく食べたり飲んだり、ダーツやったり、よーたさん作のクオリティ高すぎなモチベーションビデオみたりとっても充実してました☆


ビデオ素晴らし過ぎてあたしのモチベーションも上がりました。


一年生にも楽しかったって言ってもらえて良かった〜〜♡
嬉しいことがいっぱいです!!


合宿もコンパもお疲れさまでした!♡




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 確定コンパ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年5月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final