新歓合宿

4月27~28日に伊勢原で女ラクさんと合同の新歓合宿を行いました〜〜!
男の子も女の子も沢山参加してくれましたー♡♡♡

内容はというと、、、
一日目は大運動会☆

チーム編成はこんなかんじ☆
女ラクさんとくっつく前に撮っちゃった、、
ごめんなさい(;;)


ピンク色チーム


黄色チーム


青色チーム


緑色チーム



種目は、
1、ドッジボール
2、三人四脚
3、台風の目
4、障害物競走
5、選抜リレー

でした!
運動不足のあたしにとってはかなりハードでした!笑



ドッジボール中




三人四脚中




障害物競走後



どれもすごく楽しそーなのが伝わってくる写真です♡




結局、優勝したのはピンクチーム!
優勝商品のお菓子詰め合わせ持っていかれました。




そして夜は恒例のビンゴ大会〜
景品はディズニーペアチケット、ドーナツメーカー、スターバックス金券などなど豪華なものばかり☆
全部で15人分ありました。



みんなが一番欲しがってたディズニーペアチケはうちのゴーリーの一希がゲットしました。
うらやましー限りです。



その後はそれぞれお風呂に入ったり自主練したりお喋りしたりで一日目が無事終了しました。





二日目はあすなろにむけての二年生試合と一年生の体験会を行いました!
試合は、成城関学横国vs法政で二試合行い、結果は1-4、2-0で一勝一敗でした☆
二年生はお疲れ様です♡












その頃一年生と上級生はラインドリルや2on2グラボなど基礎練してました~☆
試合が終わった後はグラウンドを広々と使ってシュー練やミニゲームを行いました。



















応援中♡







そしてそしてなんと今回の合宿に参加してくれた1年生全員が入ってくれましたぁーーーーーー!!!!!!。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
うれしすぎーーーー♡


あっちゃん、まっし、ゆーや、一成、もっちー、こーや、しんたろ、けんご、
たもさん、まさひろ、なおき、ひっしー、せーじゅ、さとる
ちーちゃん、みさ、さき、あんじゅ、なっこ、みさき、あやの、りょーこ、ことの
この子達とこれから頑張っていきたいと思いますっ


ほんとーに入ってくれてありがとう(;;)♡

ですがまだまだ部員は募集中ですのでよろしくおねがいします!




とても楽しくてうれしい新歓合宿になりました☆
皆さんお疲れ様でした!



このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新歓合宿
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年5月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final