新歓☆一回目

まず始めに一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
知ってる方、来てくれた方もきっといらっしゃると思いますが、
私たちラクロス部は4月5日入学式当日に、新歓を行いました〜〜(・ω・)ノ

入学式当日の夜にも関わらず、たっっっくさんの一年生が来てくれてほんとーに嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ♡


そしてそしてなによりも、”楽しかった”、”来てよかった”、”先輩たちがみんな優しかった”、”一年生の友達が増えた”
などなど、素敵な感想を抱いてくれた子が沢山いてうれしかったです(;_;)

がんばって勧誘して良かったなぁとしみじみ感じました。

また、ラクロス部に入部するか悩んでくれている子も沢山いてすごくうれしかったです(;_;)

とにかく言いたいことは、
悩んでるそこのキミ、とりあえず入っちゃいなよ。

部活なんてもぉ一生出来ないんだよ???
男子ラクロス部に入って、一緒に汗流して青春しようよ。

ラクロス部の先輩たちはそこのキミの入部を待ってます。(本気)


それでもまだ悩みたい子は、4月18日(木)に行われる第二回新歓と、
4月27、28日に行なわれる女子ラクロス部さんと合同の新歓合宿にぜひ来てください!
絶対に楽しいイベントにします!
そしてラクロス部の雰囲気や良さも知ってもらいたいです♡
勿論、練習に参加したいとゆー子はいつでもどうぞ☆

普段は学食にいるので、いつでも話しかけてほしいです♡

ぜひぜひよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新歓☆一回目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年4月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final