一年生体験会

14日(日)に、第一グラウンドでラクロス体験会を行いました!
男の子は12人、女の子は6人の計18人も参加してくれました( ; ; )♡

集合の何十分も前に来て、待っていてくれたツワモノもいました。
やる気の高さ見せつけられました、、、感動。


体験会は、クロス(網がついてる棒)で遠投大会、スピードガンを使ってシュート大会、ミニゲームなどなどあたしもやりたくなっちゃうよーな(てゆかすごくやりたかった)内容でした!

ミニゲームは、みんな沢山走ったり、ゴールを沢山入れたり、ボールを奪うことにも積極的ですごく上手でした!
ほんとーにみんな入部してくれたらいーのに!!
チームはこんなかんじ。







素敵な写真です*\(^o^)/*♡



こちらが見学中の女の子たち♡♡





未来のマネさん仲間がこの子たちのなかから出来るんじゃないかって考えただけでにやにやします_(┐「ε:)_♡



そしてこちらが現マネさんのはるなちゃん。



今日はポニーテールです♡ドキドキ
彼女は電車の遅延にも負けず、集合時間通りに来る頑張り屋さんです。


そしてこちらがうちのゴーリーのかずきくん。




ゴーリーはこんなにモテるとゆーことがわかる写真です。
とゆーことでかずきのあとを継ぐゴーリーを募集中です。



そして今日のミニゲのためだけにゴーリーになってくれたまさやくん。





ラクロッサーになればこんな素敵な脚になれますよ。
ちなみに彼は上半身も凄いです。
見たい方は是非ラクロス部に来てください。



応援中の先輩たち。






今日はなによりも、一年生や上級生たちの素敵な笑顔がいっぱい見られるよーな楽しい体験会にすることが出来てよかったです!
ついでにラクロスの良さもわかってもらえてたらいーなぁ♡

皆さんお疲れさまでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一年生体験会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年4月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final