リーグ戦初戦 帝京戦

8月24日に海老名陸上競技場で帝京大学さんとリーグ戦初戦を行ないました!





結果は、9-6で勝利!!


ど緊張の中?初戦を白星に出来て良かったです〜*\(^o^)/*






途中一点差まで追い上げられましたが、奮闘しなんとか勝利!



ベンチで集計をしていた私もドキドキし過ぎで仕事を忘れそうになりました。。







応援してくれた一年生に良いところを見せることが出来てよかったです!




また沢山のOBの方や父兄の方も応援しにきてくださいました!



更にOBの方達からは差し入れも頂いちゃいました!!
わざわざありがとうございます!








次の試合は9月21日、葛西臨海球技場で茨城大学さんと行います!



必ず良い試合をして勝利したいと思いますっ!





応援よろしくお願いします!☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リーグ戦初戦 帝京戦
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

タグ

2013年9月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:活動日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

page top

Read to Final